On the Road

スピリチュアル妄想録
大日本人 初回限定盤大日本人 初回限定盤
(2007/11/28)
松本人志神木隆之介

商品詳細を見る



見た。
インタビュー部分とかがあまりにしょうもないんで、かなり早送りしてみたけど、基本的にしょうも無い映画だと思う。
映画館で高い金払ってみた人はかわいそう。

でも、アマゾンの評価は星3.5と意外に高め。
俺的には星2かな。

最後の20分くらいのアメリカの正義をからかった暴力シーンはおもしろかった。
悪役を正義のヒーローがむちゃくちゃにしばくのだが、しばき方おもろいな、これはプロやなと思ってたら、やっぱりエンドロールに雨上がりの宮迫と宮川大輔の名が。これはナイス人選だと思う。

あとは、フジワラの原西と板尾が獣役をやってるシーンとかもまあおもしろい。

それ以外は、ちょっと退屈。
コメント
この記事へのコメント
もうちょっと何か感じなかったの?
2008/07/12(土) 18:19:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2 Blog Ranking