On the Road

スピリチュアル妄想録
ブログを始めてみた。

○今日の株価
2日で1200円も下がり、1万2000円台。日本発の株価下落ではないといえ、さすがにここまで日本市場が売られるのは福田政権にも打撃では?環境とか何とかいってる場合じゃなくなってきた。

○今日のCD
オアシスのビー・ヒア・ナウを借りる。持ってたけど無くしてしまい、久しぶりにムショウに聞きたくなった。やっぱ良い。オアシスはこのアルバムまでしか聞いたことが無い。

○面白い記事
セレブ妻バラバラ事件。面白くてつい全部読んでしまった。香織被告、なかなかの悪である。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071220/trl0712201644029-n1.htm

○今日の本
"the da vinci code" Dan Brown  読書中 
「日本の10大新宗教」島田裕己 読書中 
「外交と国益」大江博 読書中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2 Blog Ranking