On the Road

スピリチュアル妄想録
◇ 「官邸崩壊」上杉隆



あんまりまとまり無いけど、面白く読めた。基本的には新聞・雑誌情報や政治家のブログ等公開情報から作成されていて、筆者自身の独自ソース情報はあまり無い模様。というわけで新聞等から知ってることが多かった。

ただ色んなソースをちゃんと読んでいると思われ、全体としては偏りなく、それなりにまとまっていると思う。

基本的には自分のそうだったんだろうなと推測する認識にも近い。安倍さんの取り巻きがやっぱ駄目だったんだなと。

取り巻きの一人、アベシの首席秘書官やってた井上氏は政治家になる野心があると報道されていたが、どうするんだろうか。今何をやっているのだろう。

というわけで調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%BE%A9%E8%A1%8C

今は安倍氏の議員秘書とのこと。「井上義行」「出馬」でぐぐっても、けっこう反応するのでそういう線はまだあるようだ
官邸崩壊 安倍政権迷走の一年官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
(2007/08/23)
上杉 隆

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2 Blog Ranking