On the Road

スピリチュアル妄想録
◇新撰組!総集編

1年分の大河ドラマをわずか3時間半にまとめたDVD。
あまりにも話が省略されすぎて、はっきり言って大河ドラマを見てない私としては、話の流れがよくわからんかったが、この大河ドラマが面白そうだということは分かった。どうやったら1年分見れるのだろう。かなり見たいんだけど中国とかで違法ソフト買うしかないのかな。

近藤勇役の香取慎吾もなかなかの熱演。土方役の山本耕司もよかった。他にもいい役者が色々出ていて面白そう。ぐっさんもさすが芸達者だけあって演技も上手い。

久しぶりに新撰組への関心が昂ぶってきた。めちゃくちゃ「燃えよ剣」とか読みたい。なんか新撰組関連でいい本がないか探してみよう。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX
(2005/02/25)
香取慎吾、藤原竜也 他

商品詳細を見る


お、どうやらアマゾンによると完全版DVDボックスがあるらしい。
見たいけど、高いな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2 Blog Ranking